店舗美化

 

店舗美化

 

 

 

 

みなさんに喜んでいただけるお店には必要なキーワードだと思いますが、

 

 

 

 

先日、スタッフのみんなが話し合い、もっともっと取り組んでいこうということで、

 

 

 

 

ここのところみんなの意識が前向きに変わって頑張ってくれております。

 

 

 

 

で、ここのところは、あのドヤ顔から約1年ぶりなんですが

 

 

 

 

めっきり生えきったショールーム道沿いの垣根をキレイにしております。

 

 

 

 

朝の掃除の時間に少しずつチョキチョキと刈り込んでいるのですが、

 

 

 

 

若手スタッフがチョキチョキと刈っていると、

 

 

 

 

 

IMG_2247.jpg

 

 

 

 

 

案外気持ちよ~く刈り込んでいるところにカレが現れ、

 

 

 

 

 

IMG_2249.jpg

 

 

 

 

 

いっちょかみで厳しく指導が始まったり、

 

 

 

 

 

IMG_2251.jpg

 

 

 

 

 

オレに任せとけぇ~!!” とばかりに職人風に刈り込むんですが、

 

 

 

 

 

IMG_2244.jpg

 

 

 

 

 

このメンバー構成では時間がかかりそうです・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_2240.JPG

 

 

 

 

 

とにもかくにも何とか少しずつ頑張っております。

 

 

 

 

 

IMG_2242.jpg

 

 

 

 

 

ただ、今週末は大きいイベントでですからね・・・

 

 

 

 

何とかそれまでにはと、これまでを見ていた“ウチのチーフリーダー” が、

 

 

 

 

本当に慣れた手つきで、今朝バリバリバリッと素早く刈り込んで終わらせてくれました。

 

 

 

 

 

IMG_3013.jpg

 

 

 

 

 

店舗美化

 

 

 

 

古いお店だけど、みんなで意識してキレイにしていこうね!!!