明日からお休みです

  

さて、明日から当社は夏期休暇をいただきます。

 

 

 

 

観音寺店も仕事をキッチリ終わらせ、お休みに向けての準備を。

 

 

 

 

 

お休みの間は片づけておりますので屋外展示場にクルマは何もありません・・・

 

 

 

 

で、観音寺店のショールームにも今は展示車がないもんで、ちょっと寂しいなと・・・

 

 

 

 

なもんで、このお休みの間だけでもと、試乗車をショールームに展示することにしたのですが、

 

 

 

 

どうせ展示するなら、お休みの間、外からもキレイに見てもらおうと、

 

 

 

 

ワッサワッサと伸びている表の垣根を刈り込んでみることに・・・

 

 

 

 

 

CA3G0042.JPG

 

 

 

 

 

刈り込むって、思ったより難しいんですが、素人ながら頑張ってみまして、

 

 

 

 

 

CA3G0046.JPG

 

 

 

 

 

何とかいい感じに仕上がりましたよ!!!

 

 

 

 

 

CA3G0048.JPG

 

 

 

 

 

・・・ま、一応、刈り込んだ“香川スタッフ” の恒例になりかけてる“ドヤ顔” を。

 

 

 

 

 

DSC_1096.JPG

 (ちなみにカレの顔がやけに黒いのは、今回焼けた訳でも一杯飲んでる訳でもありません

           ・・・・・あのカレ同様、先日のお休みにチョットはしゃいだせいなんです。)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、キレイに見えるようになったショールームに、

 

 

 

 

目いっぱいクルマを飾って完了です!!! (外からもそれなりに見えますので)

 

 

 

 

 

CA3G0065.JPG

 

 

 

 

 

 

さぁ、準備も終わって、明日からお休みです。

 

 

 

 

みなさまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このお盆休みをゆっくり堪能してくださいませ。

 

 

 

 

スタッフのみんなもゆっくり休んで、また元気に会おうね!!

 

 

 

 

 

CA3G0067.JPG

 

 

 

 

 

 

                   夏季休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月13日(土)~8月16日(火) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955