夏休み大蔵ざらえ①

  

本日から当社も夏期休暇をいただいております。

 

 

 

 

この期間は、毎年恒例のお蔵入り写真をご紹介しちゃおっかなぁっていう特別企画

 

 

 

 

古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい2011夏” !!!

 

 

 

 

をお送りしていきますよぉ!!

 

 

 

 

 

 

ブログでもしつこいぐらいいってましたが、この夏は厳しい暑さが続きますよね。

 

 

 

 

観音寺店のショールームは太陽の方向がガラスで囲まれてますもので、

 

 

 

 

時間帯によっては暑くてご迷惑をかけている状態でして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0604.JPG

 

 

 

 

 

そこで以前お伝えしましたが、“素敵な緑プロジェクト” と題しまして、

 

 

 

 

エコで話題になっていた“グリーンカーテン” をやっちゃおうって事に・・・

 

 

 

 

始めは“こりゃ無理だろ・・・” ってぐらい不安でいっぱいだったのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0624.JPG

 

 

 

 

 

何だか日に日に少しずつ伸びてるなぁ・・・って思ってると、

 

 

 

 

 

CA3F0855.JPG

 

 

 

 

 

まぁ、みるみるうちに伸びるわ伸びるわで・・・

 

 

 

 

 

CA3F0711.JPG

 

 

 

 

 

あっと言う間にそれとな~く覆い隠すほど育っちゃいまして、

 

 

 

 

 

CA3F0852.JPG

 

 

 

 

 

この夏の“観音寺グリーンカーテン” が出来上がりましたよ!!

 

 

 

 

 

DSC_1100.JPG

 

 

 

 

 

で、すっかり落ち着いた“グリーンカーテン” からは、“ひょうたん” や

 

 

 

 

 

CA3F0763.JPG

 

 

 

 

 

ゴーヤ” などが実をつけてきましたよ!!

 

 

 

 

 

DSC_1104.JPG

 

 

 

 

 

さぁ、そろそろ収穫祭でもしちゃおっかなと。

 

 

 

 

 

 

                   夏季休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月13日(土)~8月16日(火) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955