夏休み大蔵ざらえ②

 

観音寺店のスタッフはみんな色んな趣味をもっておりまして、

 

 

 

 

休日には、“ゴルフ” だの、“ソフトボール” だの、“クルマいじり” だの・・・

 

 

 

 

ま、他にも色々ある中で、今ちょっとアツイのが“釣り(フィッシング)” でして、

 

 

 

 

 

メンバーは“観音寺フィッシングクラブ”・・・(略して“KFC”) と言いながら、

 

 

 

 

休みに会わせて遠征しては “釣りバカ日誌” をつけているようです。

 

 

 

 

 

そんな“KFC” が先日遠征した時のエンジョイ写真を送ってくれましたのですが・・・

 

 

 

 

 

NCM_0006.JPG

       ( 高橋スタッフ:「 大久保さん!! ホラホラ写真撮ってくれてますよ!! 」 )

       ( 大久保スタッフ:「・・・・・・・・・・・・・・(チラッ)」 ) 

 

 

 

 

 

NCM_0007.JPG

       ( 高橋スタッフ:「ピ~ス!!」 )

       ( 大久保スタッフ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 )

 

 

 

 

 

NCM_0003.JPG

       ( 向こうで盛り上がってる中なんですが・・・そこに見切れてるのは・・・)

 

 

 

 

 

NCM_0004.JPG

       ( 香川スタッフ:就寝・・・こんな場所でも、しっくりくるところを探し出したようです)

 

 

 

 

 

・・・ま、みんな好き勝手にしながらも、結構楽しく盛り上がったらしいですよ。 

 

 

 

 

ちなみにそのメンバーたちのその後こんな感じだったのですが・・・(こんな感じ

 

 

 

 

ひょっとしたら、この夏休み、“KFC” はまたどこかへ行ってるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

それにしても“KFC” だの“MTB” だのって、

 

 

 

 

どこかで聞き覚えのある感じですよね・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

                   夏季休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月13日(土)~8月16日(火) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955