新天地へ

  

本日で5月は最終日

 

 

 

 

今月もなかなか厳しい月であったかと思います。

 

 

 

 

そんな最終日、

 

 

 

 

観音寺店にとって非常に残念なことなのですが、

 

 

 

 

これまでこのブログでも“ドヤ顔” を見せながら色々と助けてもらい、

 

 

 

 

日頃から我々も本当に頼りにしていたスタッフの異動がこの度決定しまして、

 

 

 

 

会社の期待を背負い、観音寺店とはスケールの違う大型店舗へ行く事になりました。

 

 

 

 

観音寺店にとっても、個人的にワタクシにとっても大切なスタッフだっただけに

 

 

 

 

今回の異動は悔しい限りではあるのですが、

 

 

 

 

ただ、カレにとっては、これからもっともっとスケールアップ出来るチャンスですからね・・・

 

 

 

 

心から応援して背中を押してあげたいと思います。

 

 

 

 

新天地でも、その“ドヤ顔” を存分に発揮して、ガンバレ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3045.jpg