各店舗でも

 

さぁ、突然ですが今週末は特別なイベントが開催されますよ!!!

 

 

 

 

題して、“香川トヨタ 夏の特別大感謝祭

 

 

 

 

話題のクルマや限定お買得車をはじめ、ご成約特典が盛りだくさん!!!

  

 

 

 

またお得なサービスメニューや、目が離せない各店舗のイベントが盛りだくさんですよ!!!

 

 

 

 

そしてそして、この日の観音寺店オリジナルイベントは、

 

 

 

 

あの“Re BORN” で信長と秀吉のCMで話題になりました“二代目クラウン” を展示!!

 

 

 

 

新旧クラウンを見て、懐かしんでいただきながら、ゲーム大会で盛り上がりましょう!!!

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店にお越しくださいませ!!!

 

 

 

 

あ、あと、このブログを見ている店舗の方から

 

 

 

 

ウチのお店のイベントも告知してよぉ~!!” と

 

 

 

 

強い圧力(?)・・・いや、ご依頼がありましたのでこちらも告知を・・・

 

 

 

 

高松南店では、“カマタマーレ讃岐” の選手が来店して

 

 

 

 

トークショーやゲーム大会など色々なイベントが行われるそうですよ!!

 

 

 

 

こちらもぜひお越しくださいませ!!  (ちゃんと告知しましたよ!!)

 

 

 

 

とにもかくにも全店舗で盛り上がるイベントです!!!

 

 

 

 

みなさま、ぜひぜひ香川トヨタへどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 2012.06.JPG