グフフゥ~再発(痛)

  

今日は少々バタバタしておりました“ウチのグフフなカレ” が帰ってきたのですが、

 

 

 

 

ちょっと様子が・・・

 

 

 

 

 

20180223.jpg

 

 

 

 

どうも持病の腰痛を再発してしまったみたいで・・・

 

 

 

 

201802231.jpg

 

 

 

 

そういえば昔同じようにやらかしたことがありましたよね・・・

 

 

 

 

(もぅ6年も前のことなんですね・・・ちなみに、こうなって・・・ こうなったのですが

 

 

 

 

あの時に比べれば、まだ動けるようですけどね、

 

 

 

 

それを知っている人は心配するよりも次の展開を期待しているようです(苦笑)

 

 

 

 

201802232.jpg

 

 

 

 

まぁ6年も経てば若さも衰えて身体も・・・ですからねぇ~(ワクワク)

 

 

 

 

ちょっと気を付けないといけませんよぉ~(ワクワク)

 

 

 

 

201802233.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから