グフフゥ~(痛)

 

朝、出社しますと・・・

 

 

 

 

 

IMG_1126.jpg

 

 

 

 

 

朝からものすごく横柄な態度をする“グフフなカレ” が・・・

 

 

 

 

 

IMG_1132.jpg

 

 

 

 

 

腰がぁ~、腰がピキッっていって動けませ~ん、グフフぅ~” との事(汗)

 

 

 

 

 

IMG_1127.jpg

 

 

 

 

 

それ・・・普通にマズイやん(汗)” と、まぁ少しニヤニヤしながら心配してますと、 

 

 

 

 

あのぉ~、この体勢から動けないんですぅ~、グフフフぅ~” と訴えるんですが、

 

 

 

 

 

IMG_1134.jpg

 

 

 

 

 

 長くは持たないようです・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_1138.jpg

 

 

 

 

 

さすがにこのままではどうしようもありませんので、

 

 

 

 

病院に行こうということになりまして、

 

 

 

 

保険証を持ってる?” と確認したところ、

 

 

 

 

たぶん持ってますぅ~。グフフぅ~” と確認しようとするのですが、

 

 

 

 

 

IMG_1141.jpg

 

 

 

 

 

案の定、持ちません・・・(爆笑)

 

 

 

 

 

IMG_1142.jpg

 

 

 

 

 

とにかくスタッフ総出でカレを担ぎ出し、何とか車に乗せ、

 

 

 

 

 

IMG_1146.jpg

 

 

 

 

 

失礼ながらスタッフ大爆笑の中、病院に向かうのでした・・・ 

 

 

 

 

 

IMG_1145.jpg

 

 

 

 

(ちょっと長くなってしまったので、続きは次回)