グフフぅ~(痛)・・・の続き

  

(昨日の続き・・・)

 

 

 

さてさて、病院に到着したカレ。

 

 

 

 

恥ずかしいですぅ~、グフフぅ~” と言いながら

 

 

 

 

到着後、車椅子に乗せられ、診察をしていただきまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_1150.jpg

 

 

 

 

 

しばらくして・・・一人で病院から歩いて出るカレ。

 

 

 

 

 

IMG_1152.jpg

 

 

 

 

 

病院の人に、若いのにねぇ~って苦笑されましたぁ~、グフフぅ~

 

 

 

 

・・・やはり俗に言う“ギックリ腰” だったようで、

 

 

 

 

 

IMG_1153.jpg

 

 

 

 

 

治療をしてもらうことで、少し楽になりまして、

 

 

 

 

 

IMG_1156.jpg

 

 

 

 

 

心配しながら迎えてくれたスタッフに状況報告をしますと、

 

 

 

 

 

IMG_1157.jpg

 

 

 

 

 

仕事柄、腰を悪くしがちなサービススタッフからは、

 

 

 

 

半笑いされながらも経験上のアドバイスをしっかりいただき、

 

 

 

 

 

IMG_1162.jpg

 

 

 

 

 

お久しぶりにお店に戻ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_1164.jpg

 

 

 

 

 

なんか、お薬手帳ってのもらいました~、グフフフフぅ~

 

 

 

 

と、だいぶ余裕が出てきたようなんですが、

 

 

 

 

 

IMG_1172.jpg

 

 

 

 

 

ただ、さすがに今日は安静にしていた方がよいので、早退するようにしまして、

 

 

 

 

その後、一人でゆっくりと帰っていったのでした・・・

 

 

 

 

 

IMG_1180.jpg

 

 

 

 

 

カラダが資本ですからね、お大事にね!!

 

 

 

 

(昨日の続き・・・)