冬季オリンピックですね

 

4年に一度の冬季オリンピック

 

 

 

 

連日、日本選手の活躍で盛りあがってますよねぇ~!!

 

 

 

 

本日、待望のちょっとしたドラマになりそうな感じで金メダルも出ましたしね!!

 

 

 

 

(トヨタ所属の選手もそれに続いての銀メダルでしたし)

 

 

 

 

この週末も目が離せない種目がてんこ盛りのようですね・・・

 

 

 

 

毎回オリンピックを見ているこの時期になると、

 

 

 

 

自分も何かちょっと・・・と身体を動かしたくなりますね!!

 

 

 

 

・・・ま、あまり無理して現実とのギャップを突きつけられてもですからね、

 

 

 

 

とりあえず時差があまりない分、寝不足にはならずに、

 

 

 

 

まずは日本選手の応援をしようと思います!!

 

 

 

 

ガンバレ ニッポン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから