また来年!!

 

先日から始まっておりました“さぬき映画祭2018”  も本日で終了。

 

 

 

 

先日チラッとお伝えしましたが、

 

 

 

 

今回、映画祭のプログラムの一つとして、

 

 

 

 

地方のディーラーの小さな店舗である観音寺店の新しい取り組みを紹介してくれました!!

 

 

 

 

20180212.jpg

 

 

 

 

これからは、店舗とみなさまとの新しい関わり方をつくりあげていくべきと、

 

 

 

 

ずっと思い続けてきて、模索して、やっと一歩踏み出すことが出来ました!!

 

 

 

 

会場は満席の中、こうやって観音寺店の取り組みをご覧いただけたのは、

 

 

 

 

映画祭関係者の方々をはじめ、お世話になった方々のおかげだと感謝しております!!

 

 

 

 

映画好きのワタクシも毎年参加させていただいておりますが、 

 

 

 

 

そういう意味では、今年の“さぬき映画祭2018” は本当に充実でした。

 

 

 

 

でも、みなさまにお伝えしたいものはまだまだこれからです・・・

 

 

 

 

これまで同様これからもさぬきの文化である映画祭をサポートし続けて、

 

 

 

 

観音寺店をブラッシュアップしていきたいと思います!!

 

 

 

 

201802121.JPG

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから