互いに声援をしながら

  

雪に覆われる天候だったにもかかわらず大変盛り上がりました先週末のイベント、

 

 

 

 

その日の業務終了後、今日も一日みんなお疲れさま!! と帰ろうとしたところ、

 

 

 

 

観音寺店勝手口に・・・

 

 

 

 

スタッフがつくった “雪だるま” が我々を見送ってくれてました(微笑)

 

 

 

 

20180207.jpg

 

 

 

 

その “雪だるまさん

 

 

 

 

週明けに見てみますと・・・

 

 

 

 

先週末より華やかに見送ってくれるようになっておりました(苦笑)

 

 

 

 

201802075.jpg

 

 

 

 

さすがに次の日になると・・・

 

 

 

 

でもでも、粘って粘って見送ってくれていて・・・

 

 

 

 

201802072.jpg

 

 

 

 

まだまだ冷え込んでいると言いつつも残った雪も解け始めてますからね・・・

 

 

 

 

もう少しだけ見送ってくださいね!!

 

 

 

 

201802073.jpg

               (遠くからの声援も届いてますよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから