なかなかの美味のようで

  

なかなかの悪天候にはなりましたが盛り上がりました週末イベント、

 

 

 

 

観音寺店では、トヨタの携帯電話イベントを始めとした催し物をしておりましたが、

 

 

 

 

お帰りの際に“ちょっとしたおみや” としてお渡ししておりましたのが “焼いも

 

 

 

 

20180205.jpg

 

 

 

 

今回は質にこだわりまして、なかなか珍しいイモを用意しましたところ、

 

 

 

 

寒さのせいでもあるのですが、

 

 

 

 

お客さまも“あっ、このイモ食べてみたかった!” という反響をいただくほどでした。

 

 

 

 

おかげさまで、イベント終了時には、はぼ売り切れの状態になりましたが、

 

 

 

 

売れ残ってしまったものは・・・

 

 

 

 

・・・ちゃんといただいてくれました(苦笑)

 

 

 

 

201802051.jpg

 

 

 

 

またこれからもみなさまに喜んでいただける“ちょっとしたおみや” を考えていきますね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから