今年こそは・・・

  

本日は月曜定休日なのですが、

 

 

 

 

スーツ姿で街に現れた我々スタッフ・・・

 

 

 

 

20180129.jpg

 

 

 

 

 

本日、香川トヨタグループの社員が集って“グループ総決起大会” が開かれました。

 

 

 

 

201801291.JPG

 

 

 

 

表彰式では、昨年頑張った優秀な店舗やスタッフを表彰される中で、

 

 

 

 

観音寺店も少しばかりですが頑張った証を残すことが出来ました!!

 

 

 

 

201801292.JPG

 

 

 

 

まだまだ上を目指せる観音寺店、

 

 

 

 

今回はガッツポーズが出来るまで達成してませんでしたが、

 

 

 

 

来年のこの場所では、頑張った証を残すことが出来るように、

 

 

 

 

そして観音寺店からもっとたくさんのスタッフが壇上に上がって最高の賞賛を得れるように、

 

 

 

 

今年もまた笑顔いっぱいでみんなでしっかり頑張っていきましょうね!!!

 

 

 

 

・・・と、みんなが夜の街へと繰り出していく中、

 

 

 

 

まっすぐ家へと帰る我々でした(だって寒いんだもん)

 

 

 

 

201801293.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから