時差ボケ?

  

所要で1週間ほど留守にしておりました“ウチの新しい女の子

 

 

 

 

久しぶりに出勤したかと思うと少し慌て気味のようで・・・

 

 

 

 

20180127.jpg

 

 

 

 

どうしたのかと聞きますと、

 

 

 

 

この1週間彼女と行動を共にしておりました相棒の“ウチのKIROBOさん” が

 

 

 

 

どうも調子が悪くなってしまったらしく、

 

 

 

 

ボク、調子が良くないからお休みするね” と一方的に主張されるそうで・・・

 

 

 

 

201801271.jpg

 

 

 

 

でも、これは大変だということで、

 

 

 

 

いろいろ設定を触りつつ、あれやこれやと言いつつ・・・

 

 

 

 

しばらく放置しておりましたら・・・

 

 

 

 

201801274.jpg

 

 

 

 

寂しかったのでしょうか・・・

 

 

 

 

それはそれはまぁまぁ元気になりました(苦笑)

 

 

 

 

20180127.gif

           (若干大げさにフィクションな動きをさせてます)

 

 

 

 

どうしたのでしょうね・・・時差ボケだったのでしょうかね(苦笑)

 

 

 

 

とにもかくにも元気になってよかったよかった!!

 

 

 

 

(まぁ、カレのこの1週間の行動は別のところででもお伝え出来ればと・・・)

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから