ほがらかなのはいいですが

 

今月に入っての週末は、

 

 

 

 

雨だの風だの雪だのと、なかなか厳しい天候に恵まれておりましたよねぇ・・・

 

 

 

 

そんな週末ごとの悪天候とは打って変わって

 

 

 

 

今週末はまだ冷っとするものの朗らかな日差しに恵まれた週末でした。

 

 

 

 

そんな天候のせいでしょうか、お客さまも今日はのんびりした雰囲気でしたね(微笑)

 

 

 

 

朗らかな日差しは心まで温かくさせてくれるようですものね、

 

 

 

 

こんな日が続いてくれたらなぁ・・・と思いつつ、

 

 

 

 

今月残り少なくなってきましたのでキュッと引き締めていきたいなと思います!!

 

 

 

 

20180218.jpg

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから