どんよりとした

 

日付と曜日を口に出すとなぜか不吉に感じてしまう感覚が根付いている本日、

 

 

 

 

朝からどんよりとした雰囲気でしたね・・・

 

 

 

 

ニュースでも取り上げられてましたが、

 

 

 

 

すごく暑かったりすごく寒かったりが繰り返されてまして、

 

 

 

 

地元の祭りをこの週末に控えているスタッフが

 

 

 

 

微妙な体調になりかけており、焦って薬を飲んでおりました(苦笑)

 

 

 

 

明日からまたいろんなところでチントンシャントンと響く週末になりますが、

 

 

 

 

どんよりとしたこの感じが続いてしまうのでしょうかねぇ・・・

 

 

 

 

みなさまも体調管理には十分気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

20171013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから