ナイトイベントなんてどうでしょう

 

ここのところ続く雨模様の本日は、

 

 

 

 

全国的には“ハイラックス発表会” が行われておりましたが、

 

 

 

 

そんな中、観音寺店では・・・

 

 

 

 

 20171021.JPG

 

 

 

 

ハイラックス” に何やら・・・ 

 

 

 

 

 201710211.JPG

 

 

 

 

でもってその周りにも何やら・・・ 

 

 

 

 

 201710212.JPG

 

 

 

 

で、めっきり日も暮れた頃に現れたのが・・・ 

 

 

 

 

 201710213.JPG

 

 

 

 

実は今回の“ハイラックス発表会” にあたり、本部の方々が主催して

 

 

 

 

観音寺店では香川トヨタ初の“ナイトイベント” が開催されました!!

 

 

 

 

201710214.JPG

 

 

 

 

雨の夜にパァ~っと明るいお祭りな雰囲気を醸し出している“ナイトイベント

 

 

 

 

悪天候の中でしたがたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

 

 

 

本日夜の観音寺店はお祭り気分で盛り上がりましたよ!!!

 

 

 

 

201710215.JPG

 

 

 

 

何かやったことない新しいことを企画していく新観音寺店

 

 

 

 

今回初の“ナイトイベント” でみなさまと盛り上がりました!!

 

 

 

 

また次も新観音寺店では新しいことをドンドン企画していきますよ!!

 

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

201710216.JPG

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから