ラインナップが盛りだくさん

  

来ましたよ!!!

 

 

 

 

先月お伝えしましたが

 

 

 

 

発表以降、何気に問い合わせの多い “プリウスPHV GRスポーツ

 

 

 

 

その展示車が観音寺店にやって来ました!!!

 

 

 

 

20171020.JPG

 

 

 

 

PHVマニアの方も、少々心が動いてしまうぐらい目を引く

 

 

 

 

このさらにかっこよくなった“プリウスPHV GRスポーツ” が

 

 

 

 

この週末までにはなりますが観音寺店に来ております!!

 

 

 

 

201710201.JPG

 

 

 

 

これ以外にも、現在観音寺店には、

 

 

 

 

人気の “C-HR” のツートン仕様とか、

 

 

 

 

201710202.JPG

 

 

 

 

この週末が発表会になります“ハイラックス” や“ランドクルーザープラド” など、

 

 

 

 

201710203.JPG

 

 

 

 

 

この週末は観音寺店は話題のクルマがかなり揃っておりますよ!!

 

 

 

 

ちょっと天候が悪かったり選挙だったりと盛りだくさんですが、

 

 

 

 

ラインナップで盛りだくさんな観音寺店にもぜひお越しくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから