余韻も少しずつ

  

あいにくの天気・・・でもって寒さを感じてしまう昨日、

 

 

 

 

10月も早くも折り返しなんですね・・・

 

 

 

 

リニューアルオープン以降、たくさんのお客さまにお越しいただいてますが、

 

 

 

 

オープニングイベントの余韻は少しずつ変わってきておりますね。

 

 

 

 

20171016.JPG

 

 

 

 

あっ、そういえば・・・

 

 

 

 

オープニングイベントで密かに盛り上がっておりました

 

 

 

 

観音寺店名物、“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪

 

 

 

 

201710161.JPG

 

 

 

 

 “ビンゴ ビンゴ ビンゴ~!!” と言いつつ、

 

 

 

 

ビンゴになられたたくさんの方に景品をお持ち帰りいただきましたが、

 

 

 

 

その引換期日もおかげさまで昨日で終了しました!!

 

 

 

 

201710162.JPG

 

 

 

 

何気にみなさまに好評でしたからね・・・

 

 

 

 

またふとしたタイミングでやっちゃおうかと思いますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

201710163.JPG