緊張でしたがなんとか

  

本日、ワタクシ本部のある会議室に・・・

 

 

 

 

20171024.JPG

 

 

 

 

 

実は本日はこれまで定期的に執り行われております

 

 

 

 

社内ロープレ大会” が開催されました!!

 

 

 

 

今回、観音寺店から出場するスタッフは・・・

 

 

 

 

何だかお久しぶり、“ウチの元MTBなカレ

 

 

 

 

201710241.JPG

 

 

 

 

カメラ馴れしているもので向けるとポーズを決めちゃいますが、

 

 

 

 

実はこう見えてかなり緊張しておりまして・・・

 

 

 

 

201710242.JPG

 

 

 

 

・・・で、カレの番に(ドキドキ)

 

 

 

 

201710243.JPG

 

 

 

 

あまり時間がない中でみんなの協力ももらいながら練習したのでしょうね、

 

 

 

 

カミカミなところはいつものご愛嬌で、なんとか無事にやり遂げましたよ!!!

 

 

 

 

201710244.JPG

 

 

 

 

結果は後日ということですが、楽しみに待ちましょうね!!

 

 

 

 

でもでも、よく頑張りましたよ!!

 

 

 

 

お疲れさま!!

 

 

 

 

201710245.JPG

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから