クマさんが

  

これまで本部で我々を色々とサポートしてくれていて、

 

 

 

 

ワタクシも以前の部署でいっぱいお世話になった方なんですが、

 

 

 

 

香川トヨタでのお仕事が本日までということで、

 

 

 

 

わざわざ観音寺店まで顔を出してくれました!!

 

 

 

 

この方、何気に古くからのこのブログマニアな方なもので、

 

 

 

 

カメラを構えると身を隠そうとする本能が働いてしまうという

 

 

 

 

まだまだこのブログに撮られ慣れてない方のあるあるを出してますが、

 

 

 

 

20170929.JPG

 

 

 

 

でもでも、みんなから親しまれていた方ですので、 

 

 

 

 

少し名残惜しく感じてしまいますね・・・

 

 

 

 

201709291.JPG

 

 

 

 

でもでも、これまで長い間お世話になりました!!

 

 

 

 

で、お疲れさまでした!!!

 

 

 

 

・・・安心してください!!

 

 

 

 

思い出にちゃんと最後にしっかり載せましたからね!!!(苦笑)

 

 

 

 

いっぱいいっぱいありがとうございました!!

 

 

 

 

201709292.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709290.jpg