オープン1か月

  

今月9月1日に念願のリニューアルオープンを迎えました観音寺店、

 

 

 

 

1か月にわたって“リニューアルオープンフェア” を開催し、

 

 

 

 

各週末には毎週テーマを変えたイベントにたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

 

 

 

みなさまには何かと行き届かずご迷惑等をお掛けしたかと思いますが、

 

 

 

 

この1か月、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

さて、新観音寺店はみなさまのおかげで何とかスタートをきれました!!

 

 

 

 

このリニューアルを機に、この新観音寺店からこれまでにないような

 

 

 

 

いろんな素敵なものを発信していきたいと思います!!

 

 

 

 

これからも新観音寺店をよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

20170930.JPG

 

 

 

 

さて、“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” も本日が最終抽選です!!

 

 

 

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

ビンゴになられた方はぜひぜひ10/15までに素敵な賞品と交換してくださいね!!

 

 

 

 

では、最後の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709300.jpg