キレイキレイに

  

みなさまご存知のように“新観音寺店” になりましたので、

 

 

 

 

少しずつお店の詳細をご紹介していきたいと思いますが、 

 

 

 

 

なぁ、そちらは追々ということで・・・

 

 

 

 

新しい店舗は横長い店舗なもので、サービス工場も周りからよく見えてしまいます・・・

 

 

 

 

当然そういうことであれば常にキレイにしていかなきゃ!!ってならないといけません・・・

 

 

 

 

ただ、これまでのような掃除では効率を高めれないかなと思いまして、

 

 

 

 

今回、 新しく“自動床洗浄掃除機” を導入してみました!!

 

 

 

 

201709281.JPG

 

 

 

 

これがあれば、これまでの掃除では落ちない汚れを残さない掃除が出来るかな?と、

 

 

 

 

エンジニアも毎日のようにキレイにする意識を持って

 

 

 

 

ウィ~ンウィ~ンと走らせてくれております。

 

 

 

 

20170928.JPG

 

 

 

 

ここだけでなくあらゆるところを効率よく常にキレイにしていく意識を持って

 

 

 

 

みんなで“新観音寺店” を見せていきましょうね!!

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709280.jpg