われわれも体験を

  

昨日まで1か月に渡り続きました週末の“リニューアルオープンイベント

 

 

 

 

最終週の“カノンカフェ” もたくさんのみなさまにお越しいただきましたが、

 

 

 

 

その中で何気に好評だったのが“ICS(衝突安全)体験

 

 

 

 

最近よく聞くのになかなか体験できないものですからね、

 

 

 

 

そんな“ICS(衝突安全)体験” なのですが・・・

 

 

 

 

この日お手伝いに来ていただいた本部スタッフの方々が

 

 

 

 

20170925.JPG

 

 

 

 

まだ体験していなかったようでしたので、

 

 

 

 

201709251.JPG

 

 

 

 

せっかくでしたらと、少し時間が空いたタイミングで、

 

 

 

 

201709252.JPG

 

 

 

 

お客さま以上におぉ~っと言いながら体験しておりましたよ(苦笑)

 

 

 

 

201709253.JPG

 

 

 

 

こういう新しくて素敵な機能は我々もしっかり感じておかなきゃいけませんよね、

 

 

 

 

またタイミングで“ICS(衝突安全)体験” を開催したいと思います!! 

 

 

 

 

ぜひぜひその際はみなさまも気軽に体験してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

201709254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709250.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから