当たり前のありがたさ

  

もうすぐ年の瀬 & クリスマス

 

 

 

 

みなさまも少し慌ただしくなり始めたのではないでしょうか?

 

 

 

 

そんな観音寺店ですが・・・

 

 

 

 

トイレになにやら張り紙が・・・

 

 

 

 

20171223.jpg

 

 

 

 

実は近所で道路工事が行われてたのですが、

 

 

 

 

その兼ね合いで突然水道が止まってしまうアクシデントが起きまして・・・

 

 

 

 

店舗内の全ての水道がストップしてしまうということに・・・

 

 

 

 

水が使えないと、お客さまにもご迷惑をお掛けしてしまいますし、

 

 

 

 

こちらもいろいろと仕事がストップしてしまうことになりまして・・・

 

 

 

 

このバタバタとして中でなかなか素敵な時間をいただきました(苦笑)

 

 

 

 

それにしても、当たり前のものがなくなるって大変なんですよね・・・

 

 

 

 

当たり前のありがたさが分かるもうすぐ年の瀬&クリスマスでした。

 

 

 

 

201712231.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから