最終週だからでしょうかね

  

始まりましたよ!! 

 

 

 

 

リニューアルオープンイベント” 第4弾 “カノンカフェ

 

 

 

 

リニューアルオープンイベント” 最終週とあって

 

 

 

 

最後をバシッ!!と盛り上げていきましょう!! とオープンしたのですが、

 

 

 

 

お客さまもバシッ!! と予想以上にお越しいただきました!!

 

 

 

 

今週もたくさんのご来店、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

201709231.JPG

 

 

 

 

ただ、この嬉しい予想以上のご来店に、

 

 

 

 

大人気のおもてなしグルメなどはお昼前には完売してしまうという事態になりまして、 

 

 

 

 

せっかくお越しいただいたにもかかわらず満喫出来なかった方々も・・・

 

 

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

今日の状況を踏まえると明日もたくさんのご来店が予想されますが、

 

 

 

 

おもてなしグルメなどは製造上追加手配出来ない状況ですので、

 

 

 

 

また早い段階で完売してしまうかもしれませんが、

 

 

 

 

最終日、しっかり盛り上がっていきたいと思います!!

 

 

 

 

明日もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709230.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから