最高傑作とラストと

  

昨日、待望の復活を果たした“ハイラックス” をお伝えしましたが、

 

 

 

 

実は昨日はこの“ハイラックス” 以外にも2つの発表がありましたので、

 

 

 

 

本日はそちらをご報告(・・・要は引っぱったってことですけど)

 

 

 

 

まず一つは、“ランドクルーザープラド” のマイナーチェンジが発表されました!! 

 

 

 

 

20170913.jpg

 

 

 

 

今回のマイナーチェンジでは、内外装デザインをより進化させるとともに、

 

 

 

 

話題の“Toyota Safety Sense P” も標準装備になりました!!

 

 

 

 

 

そしてもう一つは、ワタクシ個人的にも思い入れが強い “FJクルーザー” から、

 

 

 

 

特別仕様車“Final Edition” の発表されました!!

 

 

 

 

201709131.jpg

 

 

 

 

こちらは、内外装の特別仕様と特別装備が充実した特別仕様車になっております!!

 

 

 

 

でも、ちょっと “ファイナル エディション” って名前が気になるのですが・・・(不安)

 

 

 

 

とにもかくにも、昨日の “ハイラックス” と同様、

 

 

 

 

SUVのラインナップが目白押しの香川トヨタ、

 

 

 

 

ぜひぜひSUVのお求めはお近くの香川トヨタのお店へ!!

 

 

 

 

201709133.jpg

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709139.jpg