子どものように2

 

昨日に続きましてですが、

 

 

 

 

先週のリニューアルオープンイベント第1弾で、

 

 

 

 

子どもたちに人気だったのが“こども免許証作成コーナー

 

 

 

 

 20170906.jpg

 

 

 

 

お子さまの顔写真を撮りまして、 

 

 

 

 

免許証の台紙にお子さまお名前などを書いていただき、

 

 

 

 

 201709061.JPG

 

 

 

 

その台紙に顔写真を張り付けて加工したら ハイ出来上がり!!

 

 

 

 

 201709062.JPG

 

 

 

 

何気にお子さまにも親御さんにも喜んでいただいて、

 

 

 

 

作成されたみなさまは笑顔で帰られておりましたよ!!

 

 

 

 

201709063.JPG

 

 

 

 

この“こども免許証作成コーナー” は、第3弾イベントで再登場しますよ!!

 

 

 

 

こども免許証” を作ってみようかなってみなさま、

 

 

 

 

ぜひぜひ3週目にもお越しくださいませ!!

 

 

 

  

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

201709060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから