子どものようになって

 

始まりましたリニューアルオープンイベントでは、

 

 

 

 

いろんなイベントでみなさまと盛り上がっておりますが、

 

 

 

 

今回、みなさんに何気に人気になっているのが、

 

 

 

 

結構本格的な “レーシングゲーム” 。

 

 

 

 

そんな “レーシングゲーム” なものですから、

 

 

 

 

気になっているクルマ好きなエンジニアたちは・・・

 

 

 

 

20170905.jpg

 

 

 

 

営業終了後に・・・

 

 

 

 

201709051.JPG

 

 

 

 

どんな感じかちょっとドライビングしてみたりして・・・

 

 

 

 

201709052.JPG

 

 

 

 

子どものような顔ではしゃぎながら・・・

 

 

 

 

201709053.JPG

 

 

 

 

すっかり興奮してハマっておりました・・・(苦笑)

 

 

 

 

201709054.JPG

 

 

 

 

大人も子供も楽しめちゃうこの “レーシングゲーム” は

 

 

 

 

今月中は観音寺店に設置されておりますよ!!

 

 

 

 

ぜひぜひみなさま、テクニックを披露してみてくださいませ!!

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

20170905.jpg

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから