ベンチマークじゃき

  

今月最後の月曜定休日なんですが・・・

 

 

 

 

20170828.JPG

 

 

 

 

そんな中、早朝から観音寺店スタッフが集合しまして、

 

 

 

 

みんなでちょっとお出かけをすることに・・・

 

 

 

 

201708281.JPG

 

 

 

 

向かった先はとあるディーラーさま。

 

 

 

 

201708282.JPG

 

 

 

 

実は、新店舗オープンに向けてハード面だけでなくソフト面も磨いていかなければと、

 

 

 

 

みんなで一つの先を見ていくにあたりまして、

 

 

 

 

ちょっとしたご縁がありまして、とあるディーラーさまに

 

 

 

 

他店舗の良いところや見習うところを見せていただけることになりまして、

 

 

 

 

ご迷惑ながら観音寺店スタッフで訪問させていただきました!!

 

 

 

 

201708283.JPG

 

 

 

 

限られた時間の中でしたが、先方様のみなさまから温かいおもてなしをいただき、

 

 

 

 

ちょっとしたことなのかもしれませんがたくさんの感動をいただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

マネなどは出来ませんが、この同じ方向を向いて進む個々の意識や思いを見習って

 

 

 

 

みんなで少しずつ新しい観音寺店のスタイルをつくり上げていければと思います!!

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから