幕が・・・

  

大詰めの“プロジェクトTK

 

 

 

 

約40数年ぶりに生まれ変わろうとしている観音寺店も間もなく完成です!!

 

 

 

 

20170827.JPG

 

 

 

 

そんな本日・・・

 

 

 

 

香川トヨタのとある店舗が本日で営業終了することになりました。

 

 

 

 

約40数年前と観音寺店とそれほど変わらない時代にオープンした店舗、

 

 

 

 

ここでお世話になったこともあるワタクシにとっても何気に思い入れのある店舗、

 

 

 

 

こちらが本日で幕を下ろしました。

 

 

 

 

ご迷惑をかけるお客さまを始め色んなところで確実に影響が出るかと思いますが、

 

 

 

 

このような方向になってしまいましたからね・・・

 

 

 

 

とにもかくにもこれまでありがとうございました。

 

 

 

 

おつかれさまでした!!

 

 

 

 

201708271.JPG

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

幕が上がる店舗・・・幕を下ろす店舗・・・複雑ですね。

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから