リニューアルオープンイベント第1弾

  

昨日、念願のグランドオープンをしました“新観音寺店

 

 

 

 

これまでご迷惑をお掛けしたみなさまにお返ししていこうと、

 

 

 

 

今月は新しい観音寺店で9月の1か月間にわたり

 

 

 

 

4回ある週末をテーマを決めて大きく盛り上げていきたいと思います、

 

 

 

 

新観音寺店リニューアルオープンフェア” を開催いたします!!

 

 

 

 

早速、本日9月最初の週末ですが、

 

 

 

 

この週末のテーマは・・・

 

 

 

 

おなじみ “えんにち de KANONJI” を開催です!!

 

 

 

 

201709022.jpg

 

 

 

 

スタートの本日は朝から本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

201709024.JPG

 

 

 

 

ただ、朝一番から致命的な機械トラブルや準備応対不足などから

 

 

 

 

みなさまに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・

 

 

 

 

大変申し訳ございません・・・

 

 

 

 

これだけ初めての大きなイベントですからね・・・

 

 

 

 

色々と反省点を踏まえながら、みなさまに少しでも笑顔になっていただけますように

 

 

 

 

明日もしっかりと盛り上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

みなさま、新観音寺店リニューアルオープンイベントに

 

 

 

 

ぜひぜひお越しくださいませ!!!

 

 

 

 

2017090265.PNG

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから