新観音寺店オープン!!

 

 

 

 

 

みなさま!! お待たせしました!!

 

 

 

 

約1年前から始まった“プロジェクトTK” を経て、

 

 

 

 

本日、ついについに・・・

 

 

 

 

新観音寺店 グランドオープンです!!

 

 

 

 

これまで色々とみなさまにはご迷惑をお掛けしておりましたが、

 

 

 

 

これからみなさまにしっかりとお返し出来るように、

 

 

 

 

みなさまに愛着をもっておもてなしが出来るように、

 

 

 

 

みなさまから愛着をもってもらえるように、

 

 

 

 

そして、これからもみなさまと笑顔で長いおつきあいをしていけますように、

 

 

 

 

一生懸命盛り上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

みなさま、

 

 

 

 

新しくなった 香川トヨタ 観音寺店をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

(お店の様子はこれからしっかりUPしていきますね)

 

 

 

 

20170901.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成29年(2017年)9月1日

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから