カノンバザール開幕!!

 

  

さぁ!! 本日から始まりましたよ!!

 

 

 

 

観音寺店リニューアルオープンイベント第2弾 “カノンバザール” !!

 

 

 

 

20170909.jpg

 

 

 

 

1週目同様、朝からたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

 

 

 

今回も色んなイベントで楽しんでいただけたかと思います!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

201709091.JPG

 

 

 

 

店舗スタッフも朝からバタバタと走り回っておりましたが、

 

 

 

 

お手伝いに来ていただいた本部や外部関係者のみなさまも、

 

 

 

 

一日大変な中にも関わらず、常に前向きな態度と言動で笑顔で盛り上げてくれました!!

 

 

 

 

こうやって気持ちよく助けていただけると、お願いしているコチラも笑顔になれますし、

 

 

 

 

今日一日のお手伝いしてくれた事への感謝の気持ちでいっぱいで本当に嬉しく思います!!

 

 

 

 

今日の本部のみなさま、外部担当者のみなさま、ありがとうございました!!! 

 

 

 

 

観音寺店リニューアルオープンイベント第2弾 “カノンバザール” は明日まで!!

 

 

 

 

ぜひぜひみなさま、お気軽にお越しくださいませ!!!

 

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから