ブーム再燃か!?

 

観音寺店リニューアルオープンイベント第2弾 “カノンバザール” 

 

 

 

 

今回もいろんな催し物でいっぱいだったのですが、

 

 

 

 

そこで密かに?みなさんの興味を引いていたのが・・・

 

 

 

 

ルービックキューブ教室” 

 

 

 

 

観音寺店に遊びに来られた大人も子供も

 

 

 

 

みなさん少し懐かしさ」を感じつつ楽しんでたようですが、

 

 

 

 

何気にウチのスタッフたちの興味もガンガン引いてまして、

 

 

 

 

先生の腕前に感動しつつ、コツを教わろうと、

 

 

 

 

20170911.JPG

 

 

 

 

少し時間が空くと、そっと集まってきたり、 

 

 

 

 

201709111.JPG

 

 

 

 

最後にはお客さまと一緒に楽しんだりと、

 

 

 

 

地味にみんなに人気だったようで良かったですね!!

 

 

 

 

201709112.JPG

 

 

 

 

ひょっとしたら来ますよ!!・・・ルービックキューブのブームが!!

 

 

 

 

そんなブームの先取りの観音寺店、

 

 

 

 

次は何でお客さまもスタッフも盛り上がっちゃいましょうかねぇ~(ニヤッ)

 

 

 

 

・・・あっ、

 

 

 

 

全部ろったようですね(苦笑)

 

 

 

 

201709113.JPG

 

 

 

 

さて、本日の“音寺店 ビンゴ ビンゴ de ビンゴ~♪♪” はコチラっ!!

 

 

 

 

 201709119.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから