せっかく来ていただく・・・

  

本日、本部の若者と外部担当者の方が観音寺店に来られまして・・・

 

 

 

 

なかなか来ていただけない方なもので、しっかり講習でもするのかなと思いきや、

 

 

 

 

朝からバタバタしているスタッフにヒアリングをするという趣旨のようで・・・

 

 

 

 

20160817.JPG

 

 

 

 

でもまぁせっかく来ていただいているのでちゃんと出来るだけお話をしようとして・・・

 

 

 

 

201608171.JPG

 

 

 

 

ウチの推販担当者もしっかりアピールしてくれたようです(苦笑)

 

 

 

 

201608172.JPG

 

 

 

 

外部担当者の方もなかなかお忙しい方ですので、

 

 

 

 

ウチのスタッフももっとちゃんとお話したかったんじゃないかと思うだけに残念ですが、

 

 

 

 

観音寺店は遠いところですがまた来ていただければと思います。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

201608173.JPG