夏休み大蔵ざらえ⑤

  

先日話題になった現実の世界でモンスターと出会えるゲーム・・・

 

 

 

 

ここのところ街に出ますと、

 

 

 

 

いろんなところでスマホを見つめて立ちつくしている方々を見かけますが、

 

 

 

 

それにしても何だか気持ち悪いぐらい流行ってますよね、このゲーム・・・

 

 

 

 

そもそもゲームに全く興味のないド素人なワタクシなのですが、

 

 

 

 

これがどういうものなのかの知識習得のためとりあえずダウンロードしてみまして・・・

 

 

 

 

201608150.JPG

 

 

 

 

まぁ、どう操作したらいいのか分からないのでじっと画面を見ておりますと・・・

 

 

 

 

なんかこうピコピコなりまして・・・なんか目の前に出てきましたよ!!(焦)

 

 

 

 

2016081500.JPG

 

 

 

 

とりあえずよく分からないまま色々操作してみて・・・

 

 

 

 

あ、こういうことなのね、ということで店舗をウロウロしてみますと・・・

 

 

 

 

店舗の色んなところにモンスターって出てくるものなのですね(感心)

 

 

 

 

20160815.JPG

 

 

 

 

・・・とまぁ、このゲームはこれぐらいでいいかなという感じのワタクシでした(苦笑)

 

 

 

 

でもでもね、ウチにも変わったモンスターがいるんですよね!!

 

 

 

 

ほら、“やたらセワシいモンスター” とか“ワンパクなモンスター” とか・・・

 

 

 

 

201608151.JPG

 

 

 

 

げっそりモンスター” とか“鎮座するモンスター” とか・・・

 

 

 

 

201608152.JPG

 

 

 

 

観音寺店には他にもいろんな面白いモンスターが出現しますよ!!

 

 

 

 

興味のあるみなさま、ぜひ観音寺店で・・・ゲットだぜ!! (図鑑には入らないのでご注意を)

 

 

 

 

                   夏期休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月11日(木)~8月15日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                        (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)