夏休み大蔵ざらえ②

  

巷のチビッコたちにとっては盛り上がりまくる夏休み、

 

 

 

 

そんなある日の観音寺店事務所に・・・

 

 

 

 

20160812.JPG

 

 

 

 

実は“ウチのやる気元気なカレ” のジュニアくんも夏休みなんですが、

 

 

 

 

今日はお家でひとりぼっちだということで、観音寺店においでよと呼んじゃいまして、

 

 

 

 

201608121.JPG

 

 

 

 

みんながいるところでおりこうさんに夏休みの宿題をやっちゃいなさいということで、

 

 

 

 

201608122.JPG

 

 

 

 

とってもおりこうさんにお勉強しちゃってました!!

 

 

 

 

201608123.JPG

 

 

 

 

でもでも、まぁそんなに長くは続かないのがチビッコなんですよね・・・

 

 

 

 

だんだん飽きてきているおりこうさんを放っておかないウチのスタッフたち、

 

 

 

 

ちょっといいところを見せようとして・・・

 

 

 

 

201608124.JPG

 

 

 

 

頑張ってもほとんど報われなかったり・・・(苦笑)

 

 

 

 

201608125.JPG

 

 

 

 

すっかり飽きてしまったようなので・・・

 

 

 

 

201608126.JPG

 

 

 

 

おやつの時間でやる気を出してあげようとして受け入れられなかったりしながら

 

 

 

 

201608127.JPG

 

 

 

 

なかなか経験できない夏休みの一日を過ごして帰りました(微笑)

 

 

 

 

でもでも、よくがんばりました!!

 

 

 

 

2016081279.JPG

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

ジュニアくんに見事拒否されてしまったおやつは・・・

 

 

 

 

201608128.JPG

 

 

 

 

・・・ちゃんと美味しくいただいてくれる方がいましたのでご安心を(苦笑)

 

 

 

 

201608129.JPG

 

 

 

 

さぁ、よいこのチビッコたち!! 今年も夏休み、いっぱいいっぱい楽しむんだよ!!!

 

 

 

 

                   夏期休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月11日(木)~8月15日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                        (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)