夏休み大蔵ざらえ③

  

とある日の午後、

 

 

 

 

観音寺店ショールームに見慣れた方と見慣れない方がウチのマネージャーに・・・

 

 

 

 

2016081341.JPG

 

 

 

 

この方、このブログでも何度かネタをいただきました外部担当者の方ですが、

 

 

 

 

実はこの度地区担当が変更になってしまったようで、本部に挨拶に来られたようなのですが、

 

 

 

 

ご存知のとおり、この方は最初の頃からのブログマニアの方なもので、

 

 

 

 

どうしても一度観音寺店だけは行っておきたかったそうで、

 

 

 

 

時間のない中、わざわざお越しいただいたようです!!(嬉)

 

 

 

 

そんな嬉しいことを言われますとウチのメンバーを紹介しなきゃダメでしょということで、

 

 

 

 

201608133.JPG

 

 

 

 

ウチのメンバーたちは大半が初めてお目にかかるのですが、

 

 

 

 

カレはマニアの方なもので普段から見慣れている訳でして・・・

 

 

 

 

201608131.JPG

 

 

 

 

ただ、普段画面の中にいる存在が目の前にいるということになりますと、

 

 

 

 

なんだかちょっとした緊張とともにニヤけてきちゃうんでしょうね~、

 

 

 

 

201608132.JPG

 

 

 

 

観音寺店に来ていただいた甲斐があったって思っていただければ幸いです(微笑)

 

 

 

 

20160813.JPG

 

 

 

 

この方と知り合ってもう10年近くになるかと思いますが、

 

 

 

 

仕事面でも普段から本当に色々と助けていただきましたし、

 

 

 

 

食の面でも香川県を好きでいてくれる親しみに溢れる方でした。

 

 

 

 

その方が担当から離れてしまうのは本当に残念なことですが、

 

 

 

 

また香川にお越しの際には変わらない関係でこれからも楽しめたら嬉しいです!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!! (またご連絡くださいね!!)

 

 

 

 

201608135.JPG

 

 

 

 

ちなみに、きっとすぐUPされるかと思ってたかと思いますが、

 

それをしないのがワタクシですよね~!!

 

・・・すごく大切な思い出ですからね、このタイミングにさせていただきました!!

 

 

 

 

                   夏期休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月11日(木)~8月15日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                        (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)