夏休み大蔵ざらえ④

  

香川トヨタでは最近やたらゴルフをする方が多いのですが・・・

 

 

 

 

観音寺店のサービススタッフはみんなゴルフなんかよりも釣りに夢中でして・・・

 

 

 

 

観音寺店で“ウチのリーダー” が中心となって、“観音寺店 釣り部” が発足しました!!

 

 

 

 

で、早速先日新たに入部した“ウチの新人くん” を連れて海へと出まして・・・

 

 

 

 

・・・で、ものの1分でヒットしやがりまして(驚)

 

 

 

 

20160814.JPG

 

 

 

 

それも部長ですら今まで釣ったことのない夢のようなサイズでして・・・

 

 

 

 

201608141.JPG

 

 

 

 

で、釣り船屋さんの今年のレコード記録ということでHPに掲載されて・・・

 

 

 

 

201608143.JPG

 

 

 

 

・・・ま、まぁ部員として合格だったようです(苦笑)

 

 

 

 

201608144.JPG

 

 

 

 

そして先日、新たに加わった“ウチの新入りくん” を連れて再び海に出て・・・

 

 

 

 

ものの5分でヒットしやがりまして・・・(驚)

 

 

 

 

201608142.JPG

 

 

 

 

まぁまぁ大きめの魚を釣り上げたようで・・・

 

 

 

 

201608149.JPG

 

 

 

 

・・・こ、これまた部員として合格だったようです(苦笑)

 

 

 

 

そんなこんなで、これからも盛り上がれ!! 観音寺店 釣り部!!

 

 

 

 

201608145.JPG

 

 

 

 

ところで、みんなハマッてる趣味はありますか?

 

 

 

 

流されたり強制されたりするんじゃなくてやりたい趣味を持ってることっていいですよね!!

 

 

 

 

この夏休み、そんな趣味を満喫しちゃってくださいね!! (ちなみにワタクシは・・・)

 

 

 

 

 

                   夏期休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月11日(木)~8月15日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタお客様相談センター”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタお客様相談センター     0800-700-7700

                        (センター受付 : 年中無休 9:00~18:00)