のびしろですよね~

  

業務終了後、ふとショールームの奥を見てみますと、

 

 

 

 

スタッフが集まって何やら・・・

 

 

 

 

20160806.JPG

 

 

 

 

トヨタでは、各スタッフのレベルアップの目的で技能検定のような制度がありまして、

 

 

 

 

今回“ウチの伸び盛りの若手” がチャレンジすることになりまして、

 

 

 

 

そんなカレをサポートしてあげようと、みんながサポートしてくれております。

 

 

 

 

201608061.JPG

 

 

 

 

観音寺店のみんなは家族のような感じですので、頑張る仲間をほっとけないんですよね。

 

 

 

 

そんなところが観音寺店の大好きなところなんですよね。

 

 

 

 

とにかくあまり時間がありませんが、頑張ってレベルアップしていきましょうね!!!

 

 

 

 

2016080621.JPG