はじめてのクルマ

  

観音寺店に毎日やってくる定期便の配送トラック。

 

 

 

 

本日もたくさんのクルマを載せてやってきましたが・・・

 

 

 

 

20160803.JPG

 

 

 

 

そのトラックが到着した途端にガバッと窓際に詰め寄ってきたスタッフが・・・

 

 

 

 

201608031.JPG

 

 

 

 

なにやら本日到着したクルマにただならぬほどの食いつきをしておりまして・・・

 

 

 

 

201608033.JPG

 

 

 

 

そのクルマを下ろした後もその姿を追い続けておりまして・・・

 

 

 

 

201608032.JPG

                             (・・・はい、仕事仕事!!)

 

 

 

 

業務終了後はそのクルマを傍らに先輩たちと盛り上がっておりました・・・

 

 

 

 

2016080341.JPG

 

 

 

 

ワタクシも初めての時はこんな気持ちになったよなぁ・・・

 

 

 

 

なんだかいいものですね(微笑)

 

 

 

 

これから思いっきり楽しんでくださいませ!!

 

 

 

 

(でも仕事には集中ですよ!!)