しっかりやっていこ~!!

  

始まりました、観音寺店の8月です!!

 

 

 

 

さぁ今月も!!ってところですが、

 

 

 

 

そんな中、先週から観音寺店に加わっていた“インターンシップくん

 

 

 

 

本日がインターンシップ最終日となりました!!

 

 

 

 

この1週間、すこぶる暑い日が続きましたが、

 

 

 

 

汗だくでオイルだくになりながらも頑張ってました。

 

 

 

 

20160802.JPG

 

 

 

 

この1週間、みんなからどんなことを吸収しましたか?

 

 

 

 

どんなエンジニアになってみたいって思いましたか?

 

 

 

 

201608021.JPG

 

 

 

 

この1週間で何かしら得たものをしっかり胸に記憶しながら、

 

 

 

 

これからもっともっとレベルアップしていくことを考えながら、

 

 

 

 

将来のエンジニアに向けて残りの学生生活を楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

おつかれさま!!!

 

 

 

 

201608022.JPG