引き継がれた夏の風物詩

  

汗だくになる暑さの続く夏な感じの毎日ですが、

 

 

 

 

毎年夏の風物詩だった、ウチの洗車場に鎮座していたモニュメントのような大きな木

 

 

 

 

実はこの大きな木は数年前ワタクシが観音寺店から離れている間に

 

 

 

 

見事にバッサリと撤去されてしまいまして・・・

 

 

 

 

あの夏の風物詩によるけたたましい大合唱も聞けないかと思いましたが・・・

 

 

 

 

その夏の風物詩の大合唱は・・・

 

 

 

 

裏の民家の大きな木に引き継がれておりました!!

 

 

 

 

20160725.JPG

 

 

 

 

そして、その合唱団メンバーがウチの洗車場でも大合唱をしてくれてます(汗)

 

 

 

 

201607251.JPG

 

 

 

 

この夏の風物詩を味わう毎日、

 

 

 

 

こんなところからも暑い暑い夏がやってきたって感じますね。

 

 

 

 

201607252.JPG