夏の風物詩

  

毎年夏になると、スタッフもご近所の方も注目しちゃう、

 

 

 

 

観音寺店裏の、この~木なんの木 気になる木

 

 

 

 

 

IMG_4713.jpg

 

 

 

 

 

この木の何が注目かと言いますと、

 

 

 

 

夏の風物詩の一つ“セミ” さんの、けたたましい大合唱を聞く事が出来るんです(ジ~ジ~)

 

 

 

 

このセミの大合唱、この木の下で会話しても、相手の声なんて聞こえないぐらいで・・・

 

 

 

 

そんな木ですが、ご近所の子供たちにとっては、木々が日差しをしっかりガードする中、 

 

 

 

 

しゃかりきに大量に採集出来る、まさに“ベストスポット” になっております。

 

 

 

 

この風物詩、あからさまに夏だと感じさせてくれますよ!!

 

 

 

 

 

IMG_4712.jpg