涼しくて熱くて

  

ロンドンオリンピック” 見てますか?盛り上がってますか?

 

 

 

 

でも、これはダメですよね!!

 

 

 

 

これだけ感動と興奮で目が離せない日が連日続きますと、

 

 

 

 

ワタクシも寝不足状態も連日続いちゃうじゃあないですか!!!(嬉怒)

 

 

 

 

でも、実際してても、観戦してても思いますね・・・

 

 

 

 

やっぱりスポーツっていいもんですね!!

 

 

 

 

そんなスポーツ漬けが続く本日、“カマタマーレ讃岐” のホームゲームが開催されました。

 

 

 

 

ワタクシ、本日は仕事だったのですが、少し遅れてですが応援に行くことが出来ました。

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

本日は初の“ナイターゲーム” だったからです!!

 

 

 

 

 

IMG_4740.jpg

 

 

 

 

 

昼間は照りつける日差しと暑さで、応援も大変ですが、

 

 

 

 

ナイターゲームは風も心地よくって少し涼しくなる分、思いっきり力が入りますね。

 

 

 

 

 

IMG_4737.jpg

                      (ま、試合結果の方はいいじゃないですか・・・)

 

 

 

 

 

すっごく盛り上がってテンションも上がりましたからねぇ~

 

 

 

 

さっ、次はテレビの前で熱くなって寝不足になって・・・