カムバ~ック!!

  

あまりお伝えしたくなかったのですが・・・以前も言いましたが、

 

 

 

 

最近めっきり痩せてしまった“ウチのMTB

 

 

 

 

痩せたからでしょうか、ここのところ動きや姿勢までもがシュッとしているのですが、

 

 

 

 

ある日、そんなカレをふと見ると・・・

 

 

 

 

ふとした瞬間にですね、昔よく見慣れた懐かしい体勢をしてくつろいでおりました。

 

 

 

 

20160223.JPG

 

 

 

 

なんだか懐かしいですねぇ~・・・(泣)

 

 

 

 

なんかこぅ・・・似合ってるというか・・・

 

 

 

 

こぅ・・・らしさというか・・・

 

 

 

 

なんだかホッとするというか・・・

 

 

 

 

とにかくこぅ、なんかいいんですよねぇ・・・

 

 

 

 

・・・うんうん、そうそう、そうですよね!!

 

 

 

 

戻っておいでぇ~、戻っておいでぇ~、戻っておいでぇ~(密かに念じる)

 

 

 

 

・・・あっ(ヤベッ)

 

 

 

 

201602231.JPG