新機能は使い方次第

  

この時期なのでスタッフもバタバタとして集まりが悪い中だったのですが、

 

 

 

 

本日は業務終了後に本部の方が来られての

 

 

 

 

営業用パソコン端末を使っての営業活動新機能の使い方の講習がありました。

 

 

 

 

20160217.JPG

 

 

 

 

普段、専用端末の最低限の機能を使っているスタッフなもので、

 

 

 

 

新しい機能になりますと、なかなか難しいようですが、

 

 

 

 

201602171.JPG

 

 

 

 

少し手間な部分もありつつ、これからの営業活動にはかかせない機能なもので、

 

 

 

 

頑張ってマスターしようとしてくれてるようで、

 

 

 

 

201602172.JPG

 

 

 

 

本部の方に丁寧に教えていただくにつれ少しずつは理解出来たようです・・・

 

 

 

 

201602173.JPG

 

 

 

 

まだ機能は不完全なようですし、慣れないうちは手間に感じるかもしれませんが、

 

 

 

 

せっかくなので、まずは何度も何度も使って、

 

 

 

 

慣れて、馴染んで、アレンジして、使い切ってみましょうね!!