地元でこれだけのことが

 

みなさま、先週から始まりました“さぬき映画祭2016” は楽しまれておりますか?

 

 

 

 

数々の話題や注目の映画が上映される中、

 

 

 

 

普段会うことが出来ないようなたくさんの有名な巨匠や監督や出演者も来県して、

 

 

 

 

大賑わいの中で前半戦を終了し折り返しを迎えました。

 

 

 

 

ワタクシも陰ながらサポートさせていただきつつ、著名人の方々ともつながりが出来、

 

 

 

 

個人的なちょっとした一言から色んな夢も叶えてもいただき、

 

 

 

 

しっかりと進めば可能性はゼロではないことを心から感じさせていただいております。

 

 

 

 

・・・まぁ要は、映画鑑賞好きなワタクシが思いっきり楽しめるイベントだということですね。

 

 

 

 

さぬき映画祭2016” も後半戦、まだまだ面白いことが目白押しですよ!!

 

 

 

 

みなさんも思いっきり楽しんでくださいね!!

 

 

 

 

(そんなワタクシは本日もスクリーンを前に座らせていただいております)

 

 

 

 

20160215.JPG